カテゴリ:ドラマ情報??? ??( 85 )

ヒーラー〝最高の恋人″


d0005269_12424702.jpeg






闇の便利屋「ヒーラー」ことソ・ジョンフは、誰にもその顔を見られることなく、殺人以外ならどんな依頼も完璧にこなす業界屈指のレジェンドだ。そんな彼のもとに、1人の女性を捜してほしいという依頼が入る。ターゲットは、三流インターネット新聞「サムデーニュース」の熱血記者チェ・ヨンシン。依頼主は、ABS放送局のスター記者、キム・ムンホだった。難なく彼女を見つけ出し、仕事をこなしたジョンフだったが、さらにムンホから新たな依頼が届く。それは、ヨンシンの夢を調べること。奇妙な依頼を不審に思いつつも、彼女の身辺を調べるうち、その過去を知り、気になり出したジョンフは、新人記者パク・ボンスとして彼女の職場に潜入する。そんな中、ある事件によりジョンフ、さらにヨンシンが狙われるように。ヨンシンは後輩ボンスに心を許しつつ、自分の危機に現れる正体不明の男、ヒーラーに惹かれていくが……。一方で、ムンホはある過去の出来事に苦悩し、ヨンシンを一流記者に育てようとしていた。その裏には、ヨンシンやジョンフ、彼らの親たちの因縁が隠されていて……。
その過去の真実とは? ジョンフとヨンシンの愛の行方は?



このところ暇さえあれば韓国ドラマを病気のように見続けていましたが、
とうとうオチました ❤️❤️❤️

ヒーラー〝最高の恋人″が おもしろい ❣️ ❣️

BSで放送されていたので観た方も多いと思いますが……
チ・チャンウクの魅力炸裂で、またまたワタシの瞳はキンキラリン @@☆


今迄、彼のドラマは「僕らのイケメン青果店」「蒼のピアニスト」
くらいしか観たことなくて、さして気になる俳優さんでもなかったけれど

いゃー!まさにハマリ役とでも言うのでしょうか
心揺さぶるカッコ良さなのでございます。

この子、こんなに魅力的だったかしら?
脚本によって、役柄によって魅力が引き出されるとしたら
このドラマは満点だと思います。


花を添えているパク・ミニョンちゃんが、これ又とっても可愛いくて
2人のラブシーンはもちろんベッドシーンまでもが微笑ましく感じます。


リピして見たのは久し振り。
ジソプのミサ以来だと思います。
まだ見ていない方… お勧めです。


韓国での放送は低迷したようですが
中国と日本でのファン層は厚いようです。

「闇の便利屋・ヒーラー」TOP 5入り…決定 ‼️



歌っちゃってます





by ann-mam | 2016-03-22 21:05 | ドラマ情報??? ??

韓国ドラマでみる 〝 年下男子10選 ″

暖かな日が続いてますよね。🌹

まだまだ、油断はできません。
気温の変化に負けぬよう
春を待ちましょう。
春は、そこまで来ているようです。


皆さんにとって、年下男子はどうなのでしょうか?
私も年下婚だった(過去形だ)ので、あまり抵抗を感じませんが
それは大人になってから思うことで学生の頃は1年坊が
とってもガキにみえました。
10代の頃と大人になってからでは年下感が、随分と違いますね。


「私の歳からすれば人類の大方が年下なわけです。(笑)
いや、ドラマに出てくる青年たちは孫世代です。
だからこそ余計に可愛いく感じるのかもしれませんね。
「 あら、ステキ!」なんて言ってる私は変態?
「それとも犯罪? (;^_^A


「 現実だったらありがたい⁉️ 韓国ドラマの年下男子 10選 」


d0005269_11015993.jpeg


まずは、3歳差。このくらいだったら全く異議なし。(笑)
『 イケメン ラーメン店 』のチョン・イル× イ・チョンア
新大久保にも、こんな店員さんが、いそうです。 ^^
ヌナが来るのを待っているかもしれません。 (=^x^=)♡
「今日こそポッポするぞ。ドラマみたいに壁に押しつけちゃおう」
「一応、拒否するフリしなくちゃ…。でも本心は、してしてなのよ」



d0005269_21370848.jpeg
続いても3歳差
『 ロマンス 』 キム・ジェウォン ✖️ キム・ハヌル
ちよっとハヌルssi が、年上っぽくみえますね。
ジェゥオン君が童顔だからかな?
役柄としては、niceでしょう。(評論家みたいな私…😊)
3歳差なんて、どうってことないよ。 ケンチャナヨ〜


d0005269_21474478.jpeg
『 高校生渡り王 』 ソ・イングク ✖️ イ・ハナ 、カップルです。
5歳差の設定なんですが ……。
まだ許容範囲ですかね? イングク君の若さが際立ちます。
「君に捧げる歌だよ」
「嬉しい!録音しておかなきゃ」などとは言ってませんが
5歳違いの味が出ていると思います。


d0005269_22100680.jpeg
だんだん歳の差か大きくなっていきますよ。^^
ご存じ 『 私の名前は キム・サムスン 』
ヒョンビン ✖️ キム・ソナ 7歳違いの設定です。
さすがに7歳となると差を感じますね。
「 生意気なヤツね。私が幾つ年上だとおもってるの?でも好きよ 』
年下、生意気男子に母性愛までプラスされて可愛くなっちゃうタイプ。



d0005269_11063051.jpeg

次は8歳違い 『 うわさのチル姫 』
バク・へジン✖️イ・テラン のカップル
ドラマを見ていないので分かりませんが
姉様女房って感じますね。 姉弟っぽくみえました。
やっぱりハッピーエンドで終わったドラマをなのかな?
これから出てくるカップルに比べれば8歳なんてチョロイもん
d0005269_11124600.jpeg

ここから二桁になります。 イ・ジョンソク✖️イ・ボヨンの10歳差
ボヨンssiはチソンssiの奥様ですよね。
可愛いタイプなので10歳年上には見えなかったけど
そんな設定でした。このドラマ、面白かったですよ。
なぜ面白かったのか…。ジョンソクくんが、超カワユかったから…💕
「私が守ってあげるわよ」「いや、僕が守ってあげたいんだ」
10歳年上のヌナは可愛いくもあり逞ましくもあるのです。

d0005269_11194114.jpeg

こちらも10歳違いの設定です。
「 ロマンスが必要 」 ソンジュ✖️キム・ソヨン
このドラマも観てません。 (^_^;)
上の画像をみると確かに年上に見えます。
「もう、貴方を離さないわよ」「ボクはわからないよ」 σ(^_^;)
そんなこと言ってるはずないですが……|( ̄3 ̄)|
そう言ったらドラマは続編ができたかも、しれませんよね。

d0005269_11241682.jpeg

10歳違いが続きます。 「 春の日 」随分と昔のドラマですがご存じですか?
チョ・インソン✖️ コ・ヒョンジョン 熱演でした。
兄弟二人から愛されて、どちらを選ぶのか手に汗のドラマでしたが
答えは上の画像でわかりますね。
「ボクは身を引いたりしないよ」「私もアナタに決めたわ。ついて来るのよ」

d0005269_11251057.jpeg

さぁ〜 ! 年齢差は急上昇。 いきなり19歳年上の魔女の登場です。
「 魔女の恋愛 」 パク・ソジュン✖️ オム・ジョンファ
只今、人気上昇中のソジュン君がベテラン魔法使いのジョンファssiの
魔法にかけられてカエルになってしまいます。 ⬅︎ ウソです 🙏😰
さすがに19歳差は大きな決心が必要でしょう。なのに… この明るさは?
もちろんドラマだからです。母親とたいして変わらない年齢に恋するのは
マザコンの可能性もアリですかね。誰か専門家に分析してもらいたい…。ww


d0005269_11252787.jpeg


とうとう出てきました。 「 密会 」 話題になったドラマですね。
こちらも歳の差は19歳なんです。
「魔女の恋愛」がサラッとしたウスターソースなら
「密会」は、中濃ソースくらいですかね? かなり大人のドラマでした。

ユ・アイン✖️ キム・ヒエのカップルが、もしかしたらそんなことが
あるかもしれない、なんて思わせるような脚本でした。
19歳の違いは年齢の違いだけでなく時代・世代の違いでもあります。
越えられる壁なら越えてしまえ……
ドラマの中の お話しですが…… 。
恋するって大変なのね。 ❤️💦❤️💦
私と全然、縁のない お話しでした。そうでもないか? hehehe…

さてと寝なくちゃ・・・ おやすみなさいませ (_ _).。o○




by ann-mam | 2016-02-20 01:03 | ドラマ情報??? ??

久し振りに愛憎劇・・・やれやれ

012.gif009.gif
もう11月なんですね。

きょうも昨日に続き寒いです。



まだまだ秋晴れが恋しい季節ですよね。


d0005269_16503696.jpeg


韓国ドラマ 得意の復習劇『欲望の仮面』を見てしまいました。
全40巻、124話……
寝食を忘れ、一心不乱に……
てな、ことがある訳もなく極々普通に見終わりました。( ^ ^ )/■

124話見るのには、けっこうリキが必要です。
眠気や食欲と闘いながらの…124話。
横になって見てると肝心の所で寝ちゃう
ふと気がつき巻き戻して見てると また寝ちゃう (^^;;
横になって見るのは無理なようです。
睡魔から逃れるには何か食べるか飲むか…なのですが
それは体重計とコラボしていて許されません。
「見たぞー」と云う達成感が先でドラマの内容は
「あら、そうなの?」だったりします。(T ^ T)


さてさて『欲望の仮面』ですが……
韓国ドラマの王道、復讐劇です。

平々凡々な夫婦が突然巻き込まれた大企業の魔の手。
裏切らない数々の、これでもか攻撃。

結婚、離婚、姑、小姑、孤児、慰め男性、ひき逃げ事故、病気、
などが満載です。( ネタバレは、しません )

私はテレビの録画も最終回まで見ずにためておいて一気に見ます。
もっともこんな見方は暇人だからできるのでしょうが……。
一度ライブで見たドラマも日本で放送された字幕付きで録画して二度見します。
なんか他に、やることないんかいと突っ込まれそうですね。。。(^^;;

やっぱり韓国ドラマが面白い!!
でもね……視聴料が高すぎる!!
もっかの悩みのタネでございます。 TT





by ann-mam | 2015-11-02 12:37 | ドラマ情報??? ??

『ネイルもカンタービレ』チュウォン、指揮・ヴァイオリンの猛練習

d0005269_627341.jpg



『ネイルもカンタービレ』でチュウォンは、世界的な指揮者を夢見る熱血天才音大生を演じるために猛練習をしている。

KBS第2新月火ドラマ『ネイルもカンタービレ』の制作会社グループエイトは、23日、男性主人公チャ・ユジン役に扮するチュウォンの熱血練習日誌を公開した。汗を流して指揮の練習に集中するチュウォンの姿に、悲壮さまで感じられる。

チャ・ユジンは世界的な指揮者が夢の天才音大生で、持ち前の音楽的才能でピアノやヴァイオリンまでこなす完壁な男。チュウォンはこのようなチャ・ユジンを演じるために、キャスティング確定直後から5ヶ月以上にわたってピアノ、ヴァイオリン、指揮の練習に励んでいる。

初心者が短期間に指揮の動作を、自然に身につけるのは容易なことではないという。だがチュウォンは誰よりも誠実に努力を傾けている。誰も止めることはできないチュウォンの練習への本能に、制作スタッフも舌を巻くほどだという。

『明日もカンタービレ』の音楽総監督であり、チュウォンの指揮を指導している指揮者イ・ジョンジン氏は、「チュウォンが誠実に練習に臨む姿を見ただけでも驚くほどだ。指揮からヴァイオリンまで、容易ではない練習日程にもかかわらず努力がすごい。チュウォンの誠実さに魅せらた」と伝えた。

また「チュウォンはスポンジのように受け入れるので、指導するのが楽しい。短い期間で実力が上がるのを見ると驚くようだ。曲に対する理解度に優れ、態度が人並みはずれている」と評した。


      :::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


d0005269_6332154.gif かなり話題になっているドラマのようですね。
 日本でもヒットしたドラマですから負ける訳にはいきませんね。^^
 と言いながら「のだめカンタビーレ」を見ていません。 (・・;)

 わたし的には「のだめ...」を見てなかった方が韓国版に入りやすいと思いますが・・・。
 レンタルして見ておこうか…思案中です。

 チュウォン君は「グットドクター」を見たばかりですので
 とても難しい役を上手くこなしてると感じました。
 写真を見るかぎりでは、けっこうサマになってますよね。
 実力派と云われるだけあって「ネイル...」も期待できそうです。

 ヒロインの野田恵役の配役名もソル・ネイル(シム・ウンギョン役)に決まり
 ウンギョンちゃんは、ついこの間まで子役だったような気がしますが
 これまた新鮮な配役で、こちらも期待されます。

 上野樹里ちゃんもウンギョンちゃんの演技を絶賛しているようです。
 子役から演技派女優に転身したと言われている女優だけに注目されます。
 

d0005269_7153151.jpg

 


 元記事:http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=189051

  
by ann-mam | 2014-09-24 07:32 | ドラマ情報??? ??

ユ・アイン「密会」 日本初放送

d0005269_11262381.jpg


⇑ もう、くっついてるのは飽きちゃった方のために、う~んと離れてる画像を選んでみました。 (笑

巷では3連休ですね。
私も珍しく連休中です。 ノンビリ過ごすつもりが、おっと!そうもいきません。
やらなければいけない家事が山積み・・
取り敢えず、お天気も良いので川に洗濯に ゚+.( *≧∇)ノノノ*
カーテン洗って布団カバー洗って、ついでにスニーカーも洗って。。
ドンブラコと流れてくるはずの桃を買いにこれから買い出しに出掛ける予定。
予定ですから、どうなるかは分かりませんが (・・。)ゞ テヘ…


 ✜✜✜✜✜✜



さてと、本題です。

話題になったユ・アイン君とキム・ヒエ씨のドラマ「密会」が
9月30日(火)から日本初放送になるようです。

問題はチャンネル。
これが地上波ではなくCSの衛生劇場なのですよ。 (ノ∀`)アチャー
まぁ、待っていれば地上波でも放送するかもしれないし
CSの他チャンネルやBSでも放送されるかもしれません。
ドラマの内容が内容ですからNHKではムリが有るような気もしますが・・。

衛生劇場の視聴ができる方、ラッキー !!!
私のドラマ視聴法、録画して一気に見る・・お勧めです。
放送時間が遅いので家族を寝かしてお茶しながら
アダルトな時間を密かに過ごす・・・これも良いですね。 (〃∇〃)


これから契約してみよう・・・ ★ 衛生劇場 HP 


YouTubeでも、けっこう見ることができます。

  밀회   で、検索してみてくださいね。   드라마 밀회   でもいいかな。




       ドラマの他でも。。。  かなりエロチック ❣
  
by ann-mam | 2014-09-14 12:23 | ドラマ情報??? ??

≫「誘惑」チェ・ジウ、クォン・サンウと悲劇の結末になるのか?

d0005269_0563651.jpg 涙、涙の「天国の階段」から、11年も経つんですね

その頃でさえチェ・ジウもクォン・サンウも、そろそろラブ・ストーリーはヤバッ…って感じがしましたが、さすがの二人、またティッシュを離せないラブ・ストーリーを演じちゃってるようです。 

「誘惑」・・・ちょっと惹かれる題名です。 
(って、私だけか?)
ネタバレになりますがジウ씨、今回も病気になるそうです。 チェ・ジウ = 病気 という期待を裏切りません。(笑

韓国ドラマを見続けて、もう10年以上も経つんだなぁって改めて感涙。 (/_;)ウソナキ...
10年前は、イケイケだったのに今の私は何だ??
チェ・ジウは未だ姫なのに、私しゃどんどんバァさん道を突張してるじゃん。
(自分で分かってるとこは偉いと思いますが… )

ソンジュ・オッパ(サンウ)は3人の子持ちになるそうでメリーゴーランドのシーンがボケました。(・・;)
はたして「誘惑」は「天国の階段」を超えてくれるだろうか?期待したいドラマです。
どっちがどっちを誘惑するんだい?
その辺も、お楽しみに~ (*˘︶˘*).。.:*♡



  


  長いお休みをいただきました。
 世界一周してきました。 (夢の中で… 笑 )

 なんの予告も無く・・なんて無責任な管理人なんでしょ。 
 游びに来てくださったゲストさん、申し訳ございませんでした。 <(_ _)>

 ほとんどパソコンの字が読めません。
 色々なメガネを試してますが・・ダメ!
 フォントのサイズを変えるしかないようです。

 あちこちガタがきてまして今月だけで3つの検査を受けることになっています。
 3つの検査の中に「眼科」は入っていないので4つになりそうです。
 メンテナンスが必要な歳なんだと実感しています。

 何歳になっても病院はイヤなもんですね。
 これからお世話になることが多いよね。

 一昔前まで、お年寄りがこぞって病院に行くのはリクレーションだと思ってました。
 待合室で世間話するのが楽しみの一つかな、何てね。

 今の私が、まさにそれ ! 病院仲間が増えること… (*_*;
by ann-mam | 2014-09-04 02:12 | ドラマ情報??? ??

ジェジュン初主演作ドラマ「トライアング​ル」今秋、DATVにて日​本初放送決定!


d0005269_21373289.jpg



゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

今秋、DATVにて、キム・ジェジュン(JYJ)主演作、韓国ドラマ「トライアングル」が日本初放送されることが決定した。

「トライアングル」は、ドラマ初主演となるJYJのキム・ジェジュンと、「Dr.JIN 完全版」のイ・ボムス、演技派アイドルとして名高いZE:Aのイム・シワン演じる兄弟たちの、数奇な運命と絆を描いたスリルと感動のヒューマンドラマ。2014年7月末まで韓国で放送され、同時間帯視聴率1位となっていた話題の最新作です。

キム・ジェジュンが役者として認められるターニングポイントとなった作品で、本格アクションシーンなど体当たりの演技に挑戦しているところも見どころです。

DATVでは、キム・スヒョン、チョン・ジヒョン主演の異次元ロマンティックラブコメディ「星から来たあなた」(日本初放送)など話題の新作ドラマを続々放送、そしてペ・ヨンジュンの最新ロングインタビュー収録の「中国発!豪華韓流スタースペシャル『あなたと一緒にSTARを見つめて☆~ペ・ヨンジュン&キム・スヒョン編』」など独占番組も放送いたします。今秋のDATVに一層ご期待下さい!

【「トライアングル」番組概要】
放送日時: 2014年10月 1話先行放送 / 11月本放送スタート 全26話
出演者: キム・ジェジュン(JYJ)、イ・ボムス、イム・シワン(ZE:A)他


  元記事:http://k-plaza.com/2014/08/jyj-114.html


  イヤな予感が当たってしまいました。
 DATVさんでの「トライアングル」 放送決定 !

 DAYVを視聴している皆様方、良かったですね。
 KN派は指を咥えて、ひたすら時の経つのを待つばかり…

 そのうち放映するのではないかと、微かな期待を抱いてます。
 KNさん、頑張ってくれると思ってたのに・・・残念です。

 「トライアングル」放映時だけDATVと契約すると云う手も有りますが
 貧乏人には、厳しすぎるではありませんか。
 (なんか実践しそうな予感)

 おとなしく地上波だけを見ていれば良いものを
 我家のテレビはCSオンリーなのです。 (TT)
 まったく縁のない地上波放送。
 バラエティもドラマもニュースも、まったく分かりません。

 ワンクール終わる毎に日本のドラマをチェックするのですが
 あまり気を引くドラマに出会えません。
 なので、本当に日本の芸能界には疎いです。

 「トライアングル」、楽しんでくださいネ。
 ジェジュンの身体を張った演技・・・楽しめると思います。



     싫어도( 嫌でも) ~ トライアングルOST
  
by ann-mam | 2014-08-22 22:53 | ドラマ情報??? ??

「私たち結婚しました」世界版Ⅱ 14回・15回(最終回) 



d0005269_2274041.png



早いですね。
もう、14回です。
最終回まで、行っちゃいましょう。


台風は大丈夫でしたか?
横浜は、時々強い雨と風。
でも、傘をさすことなく仕事から帰ってきました。

大きな被害が出ませんように・・・
台風の影響はパソコンやテレビにも出ているようです。
早く去ってくれると良いですね。

     ★ 「私たち結婚しました」 世界版Ⅱ 14回


     ★ 「私たち結婚しました」 世界版Ⅱ 最終回 
by ann-mam | 2014-08-10 22:35 | ドラマ情報??? ??

「私たち結婚しました」世界版 Ⅱ 13話


d0005269_20253591.jpg


既に本編は最終回が放送されました。

日本語が多かった分、楽しめましたね。

キー君のお陰です。 サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


1回目から最終回まで全部見たのは今回が初めてでした。
KNさんで放送している「通常版」も
録画して飛ばしながら見てます。 (^^ゞ

あるまじき行為・・・ご、ご勘弁を。。

なぁんて云うほどのことでもないですが
世界版は、ちゃんと見ましたよ。  |_Pヽ(′∀`*)


     ★ 「私たち結婚しました」世界版Ⅱ13回
by ann-mam | 2014-08-03 00:02 | ドラマ情報??? ??

失敗作に近かった『トライアングル』、キム・ジェジュンとイム・シワンだけA+


d0005269_18492012.jpg


『トライアングル』は、終盤の名誉回復にはかろうじて成功したが、作品性と話題性を総合的に見れば失敗作に近い。唯一の収穫は、キム・ジェジュンとイム・シワン。

MBCの月火ドラマ『トライアングル』は、スタート前から大きく期待されていた作品だった。それもそのはず『オールイン』のチェ・ワンギュとユ・チョルヨンコンビが取り組んだ巨大スケールのドラマだった。キム・ジェジュンとイ・ボムス、イム・シワンら華麗なスターキャスティングは、スタート前から視聴者の期待を高めた。平日のドラマで最高視聴率を記録した『奇皇后』の後続作という有利な立場でもあった。

スター作家陣や俳優陣、編成運、主要な興行要素をすべて持っていたにも関わらず『トライアングル』は視聴者を惹きつけることに失敗した。

視聴率も、『トライアングル』に付けられる評価も残酷だった。第1話から同時間帯視聴率1位を引っつかんで順調なスタートをしたが、陳腐なストーリーと重苦しい展開は視聴者層を捕獲できず視聴率は下降した。 5%台まで急落し、ライバルドラマが快調に進んでいく間、月火ドラマ最下位に転落した。終盤の月火ドラマ逆転1位には成功したが、満足のいく成績ではない。

俳優たの熱演は、崖っぷちに立ったドラマを生かす原動力でもあった。 “安心できる”イ・ボムスが年輪ある演技で存在感を出して期待に応えると、キム・ジェジュンは期待以上の魅力を爆発させてドラマの“ヒーロー”となり、イム・シワンは強力なフォースでイメージチェンジを期待させた。“イケメンアイドル”から演技の幅を広げ、可能性を立証した。

キム・ジェジュンは「完璧だった」という賛辞が惜しくないほどキャラクターに溶けこみ、演技を爆発させた。感情演技も絶品だった。

イム・シワンは端正なイケメンでも、真面目な大学生でもなかった。冷ややかでシニカルな人物にイメージチェンジして視聴者にインパクトを与えた。ペク・ジンヒを見つめる胸の痛むような眼差しで、三角関係に切実さも加えた。

ひどく残念だった『トライアングル』は、結果的にキム・ジェジュンとイム・シワンだけを心に残した。


  元記事:http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=186615


 *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆


  こんな記事が載ってました。
 [だから言ったじゃないの~♫] フルっ!!!

 1話、2話が視聴者離れの要因だったような気がします。
 せっかくのキャラが台無しでした。
 あんなジェジュンを見たくないと思った方も多いのでは?

 しかしながら上の記事のようにジェジュンの評価は高かったようです。
 せめてもの救いと云えますね。

 
 ちょっと、ここから少し最終回のネタバレします。

 「Happy Endで最終回が終わった。」
 そう見出しに出てました。

 ところが記事を読んでいくうちに
 末っ子シワン君は刺されて死んじゃうんですよ。
 ちっともHappy Endではないじゃない? φ(..)メモメモ

 チンピラだったジェジュンは結局、カジノのオーナーになります。
 ヒョン(兄)と一緒にシワン君の遺言を実践しながら・・・。

 
 兎にも角にも「トライアングル」は失敗作だったけど
 ジェジュンとシワン君は認められたってことで
 この記事を書いた記者さんには感謝しておきましょう。 <(_ _)>



     ジェジュンが歌うOST 싫어도 (But I)
  

 
by ann-mam | 2014-07-31 00:02 | ドラマ情報??? ??


いらっしゃいませ。annと申します。お付き合いくださいませ。 


by ann

プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ご挨拶
愛色申告etc...
ピ・Rain・????
ソ・ジソブ/???
キム・ナムギル/? ??
キム・ジェウク/ ? ??
ソ・イングク
K-POP
JYJ
BIGBANG
韓ジャニ
韓為
映画情報????
ドラマ情報??? ??
私の今・・・
おそとdeご飯
韓誰いいんかい14
未分類

My brog

powered by 撮影スタジオ.jp

最新の記事

ご無沙汰しております。(^^;;
at 2016-09-05 20:07
だれさ ? ジュンスさ。
at 2016-05-07 20:40
さくら
at 2016-04-09 23:45
ヒーラー〝最高の恋人″
at 2016-03-22 21:05
私達にできること・・・
at 2016-03-12 22:02
ソ・イングク 「 主君の太陽..
at 2016-02-27 22:36
あっちでも、こっちでも BI..
at 2016-02-25 22:07
フリマ・メルカリって…どう ⁇
at 2016-02-24 18:45
韓国ドラマでみる 〝 年下男..
at 2016-02-20 01:03
ジェジュン…「NO.X」、メ..
at 2016-02-18 00:12

記事ランキング

フォロー中のブログ

nanabosi日記
今日が一番・・・♪
teraのおとぼけ日記
幸せなひとときに感謝♪
さくらんぼのつぶやき・・・。
I My Me*Mine
Kirana×Travel
Beautiful th...

以前の記事

2016年 09月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

韓流スター・ドラマ
シニアライフ

画像一覧