<   2013年 01月 ( 56 )   > この月の画像一覧

D-LITE・・・ソロ曲

d0005269_17462630.jpg

BIGBANGのD-LITE、ソロデビュー作品の楽曲を各ラジオ番組で初オンエア&試聴スタート!

2月27日にリリースされるBIGBANGのD-LITEのジャパンソロデビュー作品にして珠玉のJ-POPカヴァー・アルバム「D'scover」。

その期待のアルバム「D'scover」から、本日いち早く下記の番組にて、同日にそれぞれ違う楽曲の初オンエアが決定。また、オフィシャルホームページでも午前5時よりジャケット解禁がされ全曲試聴もスタートする。

今回のアルバムは、亀田誠治、松尾潔、笹路正徳、VERBAL(m-flo)という日本を代表する豪華プロデューサー四氏を迎えた極上のサウンドと、力強く伸びやかかつぬくもりと包容力を感じさせるワンアンドオンリーな歌声を持つD-LITEのボーカリストとしての魅力を存分に堪能できる1枚になっている。

本人が厳選したカヴァー曲10曲に加え、D-LITEオリジナル曲「WINGS」「BABY DON'T CRY」の日本語バージョン2曲という全12曲。そしてDVDには、「歌うたいのバラッド」「WINGS」のMusic Video2曲のほか、本人ロングインタビューをはじめアルバム制作に密着したボリュームたっぷりのメイキング映像が収録されている。
     =kstyle=

まずは2曲・・・ 陽の当たる坂道   少しだけ 逢いたくていま その他UPされてます。遊んできてください。 
by ann-mam | 2013-01-30 18:00 | BIGBANG

INFINITE・・・米ビルボード

d0005269_16564576.jpg

米ビルボード K-POPコラムページを新設

米ビルボード電子版は30日までに、K-POPコラムページ「K-Town」を新設すると明らかにした。コラムでは毎週、K-POPの新曲やミュージックビデオなどの最新情報を紹介するという。

 コラムの第1弾として、男性7人組グループINFINITEのインタビューを掲載した。インタビューではINFINITEについて、昨年に韓国と日本で初のツアーを成功させ、ファンクラブの会員は16万人に上る「浮上するK-POPスーパースター」と評価。昨年にリリースしたミニアルバムのタイトル曲「追撃者(The Chaser)」はビルボードが選定する「2012年最高のK-POP」に選ばれたと伝えた。

これについて、INFINITEは「冗談と思った。米国には行ったこともなく、英語で歌を歌ったこともない」と感想を語った。「追撃者」に関しては、「K-POPが世界でブームを巻き起こしている今の音楽トレンドに合う曲」と紹介した。

 オモッ!いきなり「2012年最高のK-POP」に選ばれるなんて本人達が1番びっくりしているでしょうね。
でも実力のあるグループですから選ばれても不思議ではないです。
それにしてもビルボードさんはK-POPにご熱心ですこと。
アジアの壁を越えてアメリカさんが韓流ブームなのかな?
日本でも下火だ下火だと云われながらチケットはSoldOut
まだまだ韓流ブームは続きそうですよね。

   
      (´・ω・`)ノ*******************************

d0005269_17171726.jpg

INFINITEのラップパート、ドンウとホヤがヒップホップユニット・INFINITE Hを結成!デビューアルバム「Fly High」から、「Without You (feat. Zion.T)」のミュージックビデオが公開されています。

     Without You 3:29
by ann-mam | 2013-01-30 17:25 | 韓ジャニ

PSY = G-DRAGON

d0005269_0102454.jpg

別にどうってことないんですけどね ⇑ の画像を見てたら本当に顔の大きさが
このくらい違うんだろうなぁって思って、一人でウケてしまいました。

だって手の大きさは変わらないし・・・

PSYが普通?
いや、それはないですよね。

つまらない話しで、すいません (^^ゞ
by ann-mam | 2013-01-30 00:16 | BIGBANG

WOWOW 「BIGBANG」2011年の日本ツアーをスペシャル番組で放送

d0005269_1539396.jpg

2011年に行われた「BIGBANG」の日本ツアーを、WOWOWでしか見ることのできないスペシャル番組として放送した番組「BIGBANG Presents “Love & Hope Tour 2011” WOWOWスペシャル」を、3月7日にリピート放送することが決定した。

 次々と日本デビューを果たし、爆発的な人気を集めている韓国出身アーティストだが、その流れを築いたといえる存在が「BIGBANG」だ。韓国では早くから最も期待される新人として注目を浴び、2007・2008年と連続して8週連続チャート1位を獲得するなど国民的大スターとなった彼らは、それと並行して本格的な海外活動を開始。2008年にデビューした日本でも、韓国に負けないほどの圧倒的な人気を集めている。

日本レコード大賞においては2009年の最優秀新人賞、2010年の最優秀作品賞受賞という快挙を成し遂げている。また3月28日には、2012年完全復活のニューアルバム「ALIVE」をリリースする。そんなグループとしての成功だけでなく、メンバーがそれぞれソロの作品を発表したり、俳優としての活動を精力的に行うなど、多岐にわたる活躍を見せファン層を広げ続けている。そして、1月7日・8日に行なわれた「YG Family Concert in Japan」にて約8か月ぶりにメンバー5人全員で「BIGBANG」としての日本での活動を再開させ、大歓声を浴びた。さらに会場では、G-DRAGONとT.O.PによるスペシャルユニットGD&TOPの「OH YEAH feat. BOM (from 2NE1) -YG Family Concert in Japan EDITION-」も限定販売され、苦難を乗り越え日本での再出発を果たした。

そんな「BIGBANG」が2011年5月に10万人以上を動員した最新日本ツアー「BIGBANGPresents “Love & Hope Tour 2011”」を開催。このツアーはオリコン週間ランキングで初登場1位に輝いたニューアルバム「BIGBANG 2」を引っ提げて行なわれたもの。WOWOWでは、大成功を収めたこのツアーの中から、感動と興奮の幕張メッセ公演の模様に加え、「BIGBANG」の魅力に迫る、ここでしか見ることの出来ないスペシャル番組を放送する。
     =WoW!Korea =

  WOWOWに加入してません (ρ_;)・・・・ぐすん
 3月だけ入ってしまおうか。。。
 それともDVDを買ってしまおうか。。。o(゚^ ゚)ウーン ナヤミチュウ
 WOWOWさん、ここでしか見られないなんて殺し文句だし
 やっぱり加入して自分でDVD焼くことにしようかな。
 annの悩みは尽きません。ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?
 

この子が好きだなぁ アライブツアーファイナルコン コジンマルGD 

 お暇な方はこちらをどうぞ BIGBANG Alive Galaxy Tour in Hong Kong フル 1:51:31
by ann-mam | 2013-01-29 16:25 | BIGBANG

ジェジュン初ソロ公演に1万6000人


JYJのメンバー、ジェジュンの韓国初単独公演にファン1万6000人が熱狂した。

 ジェジュンは26日と27日、京畿道・一山の韓国国際展示場(KINTEX)で、「Your, My and Mine」と銘打ち、ファンミーティングとミニコンサートを合体させたスペシャル公演を開催。

 この日の公演で、ジェジュンはファンとジャンケン対決をし、勝った人にプレゼントをあげたり、ファンが選ぶドラマの名シーンを再現したりした。また、自ら料理を作ってファンに食べさせ、ケータイの写真も公開。

26日の公演ではJYJのメンバー、ジュンスと、27日にはユチョンとテレビ電話も。家にいたメンバーは、突然の電話に慌てながらも日常を公開し、制作中の自作曲も披露した。

 ライブでは、ソロミニアルバムの収録曲「One Kiss」「All Alone」などのステージを披露。アンコール曲では、アレンジしたロックバージョン「僕はいつも君を」、ソロアルバムのリード曲「MINE」も披露し、大歓声を浴びた。

 ジェジュンは「2日間、本当に皆さんと一緒に過ごして、すごく幸せだった。そして、皆さんからの愛に感動したし、いつもこの気持ちを胸に、より良い曲、よりたくさんの曲、そして温かい気持ちで応えたい。本当に感謝している」と頭を下げ、感謝の気持ちを伝えた。
     =조선 일보/朝鮮日報=

    YouTube
by ann-mam | 2013-01-29 11:56 | JYJ

BIGBANG、アンコール公演大盛況! “極寒のソウルを溶かす”

d0005269_14402845.jpg

やはりBIGBANGは違った

彼らはワールドスケールとは何かを確実に見せつけたステージでソウルの寒さを追い出し、アンコール公演を盛況のうちに締めくくった。

BIGBANGは25日から27日の3日間、ソウルオリンピック公園体操競技場で80万人を動員したワールドツアー「BIGBANG ALIVE GALAXY TOUR “THE FINAL IN SEOUL”」の終止符を打った。

地球を3.5周しながら世界の人々の心を魅了したBIGBANGであるだけに、彼らはこの日、1年間の時間を注ぎこむように情熱をアピールした。

メンバーたちは公演前の記者会見で「同じ歌でも時期によって印象が異なることを、今日のステージで感じて頂けると思う」とソウルアンコール公演への自信を示した。

これを証明するようにBIGBANGは、水を得た魚のようにステージを掌握し、ファンの視線を捉えた。世界を股にかけて活発な活動を繰り広げた彼ららしく、BIGBANGはステージを心から楽しみ、カリスマ性と実力も欠かすことはなかった。

彼らはミュージックビデオで披露していたようにカプセルの中から登場し、「TONIGHT」で公演をスタートさせた。彼らはゴールドの飾りの付いた派手な衣装でステージに登場し、自由ながらも強烈なパフォーマンスを繰り広げた。BIGBANGの登場にファンたちは会場が吹っ飛んでしまうかのように歓声を上げた。
d0005269_14441856.jpg

BIGBANGは、続く熱気を一時も休ませることはなかった。彼らは「Hands Up」「FANTASTIC BABY」「How Gee」「Cafe」「STUPID LIAR」「BAD BOY」「LOVE SONG」「MONSTER」「Haru Haru」「LIES」「Last Farewell」などのヒット曲でファンを熱狂させた。

メンバーたちのソロステージは公演をさらに多彩なものにした。GD&T.O.Pの「HIGH HIGH」、V.Iのソロ曲「Strong Baby」「WHAT CAN I DO」、G-DRAGONのソロ曲「CRAYON」、SOLのソロ曲「LOOK AT ME」「Wedding Dress」、D-LITEのソロ曲「WINGS」と続く度に、ファンたちは一時も席につくことができなかった。

この日のBIGBANGの情熱に負けじと、ファンたちも素晴らしかった。ファンたちはBIGBANGの王冠のペンライトを手にして会場を黄色い海に変え、メンバーたちの行動やコメント一つ一つに反応していた。
海外ファンも相当数目についた。彼らは公演が始まる前から会場の前で毛布などをかけて待機し、BIGBANGのプラカードと写真などを手に、数人ずつ集まっておしゃべりをしていた。

BIGBANGはこの日の公演を最後に、「BIGBANG ALIVE GALAXY TOUR」を終了することになった。G-DRAGONが3月30日と31日、2日間のソウル公演を皮切りにワールドツアーを開催し、T.O.Pは映画「同窓生」に出演するなどそれぞれ個人活動を繰り広げる予定だ。
     =OSEN=

   きょうはテソンverで・・・ 130127 BIGBANG GALAXY ALIVE TOUR THE FINAL ENCORE 'HIGH HIGH'(Daesung ver.)

  皆さんはジヨンのソロ・コンのチケット取れました?
 
 私は西武ドーム、全部申し込んでチケット当選したのは日曜日のVIP席だけでした。ㅠ.ㅠ
 ドームだからと甘くみてました。
 ジヨン・・・恐るべし。。。 
 2日連続で当選したら泊まろうと思い下調べしてたのに・・・残念!
 VIP席が1日でも当選したので ヨシとしましょうか
by ann-mam | 2013-01-28 15:14 | BIGBANG

イ・ジュンギ・・・「ファンへの贈り物」

d0005269_22291626.jpg

新しいアルバム29日に韓・日同時発売「ファンへの贈り物」

俳優イ・ジュンギが29日、新しいアルバムを韓国と日本で同時発売する。イ・ジュンギの所属会社IMXは、「イ・ジュンギが新しいアルバム『ケース・バイ・ケース(CBC)』を、韓国と日本で同時に発表する」とし、「俳優イ・ジュンギがファンのために極秘裏に準備して、最善をつくして準備したレコードだ。ファンのためのアルバムであり、小さな贈り物になるように願っている」と明らかにした。

続いて「今回のアルバムは歌手活動を行なうためのアルバム録音ではなく、国内外のファンミーティングツアーとファンのための公演のために録音した」と説明した。

今回のアルバムタイトルは『ケース・バイ・ケース(CBC)』で、何か一つに執着するよりは、様々なことをすべて楽しみたいという意味で、何でも挑戦したいイ・ジュンギの気持ちを表現した。「Ooparts」キム・ソクジュンがアルバムプロデューサーを務め、マッド・ソウル・チャイルドのイ・サンヨルとパク・クンチョルなど多数の実力派ミュージシャンも参加した。

所属会社側は「この曲はファンへのイ・ジュンギならではのシークレットが含まれている。恋人と表現した歌詞は実際にはファンを表わし、感謝の気持ちを込めた」と伝えた。
     =Innolife=

  イ・ジュンギのファンの方には、たまらない贈り物になるのでしょうか?
 何でも挑戦したいと云う気持ちは立派ですね。
 タイトルの『ケース・バイ・ケース』・・・っていい言葉だと思いませんか?
 何でも一つに固執しないで、その時の気持ち、気分で変わっていく・・・
 私のブログは典型的な「ケース・バイ・ケース」かもしれません。
 JYJだ、BIGBANGだと、追い掛けながら、イ・ジュンギだって取り上げちゃう。
 ただの気まぐれって言われれば・・・そうなんですけどね。((・´∀`・))ンフッ♪
by ann-mam | 2013-01-27 23:05 | 韓為

JYJ、ジェジュン・・・誕生日にロックコンサート

d0005269_11572095.jpg

JYJ ジェジュン、誕生日に単独コンサート開催!8000人のファンにロックステージをプレゼント

JYJのジェジュンが自身の誕生日に8000人のファンに華やかなロックのステージをプレゼントした。

ジェジュンは26日、一山(イルサン)KINTEXで「Your, My and Mine」というタイトルの単独コンサートを行った。

公演関係者は、「ジェジュンのライブは後を絶たない拍手や歓声など、熱狂的な反応を導き出しながら客席を圧倒した。ジェジュンだけの低音と高音を行き来する幅広い音域や、美声とハスキーボイスが調和した魅力的な歌声は、ソロ歌手としてのジェジュンの高い価値を感じさせてくれた」と明かした。

ジェジュンはこの日、5人のロックバンドと登場し、ソロミニアルバム収録曲である「One Kiss」を最初に披露し、爆発的な歌唱力で登場からステージを掌握した。イム・ジェボムの「君のために」、The Oneの「送ることができない君」を続けて披露し、故キム・グァンソクの「愛した」を歌うなど、自身が影響を受けた先輩ロックミュージシャンたちの曲でファンを楽しませた。

ジェジュンは引き続きソロミニアルバムの収録曲「All Alone」「僕だけの癒し」などを歌い、甘美な歌声を届けた。

関係者は「ソロステージだったが、観客を掌握する能力がすごかった。文字通り自由を歌うロックスターの真の姿を見せた。ジェジュンの爆発的な歌唱力に圧倒されたファンたちも、とても幸せそうだった」と話した。

続いて「ソロアルバムに伴う公演を勘案した際、どんなアイドルグループの公演よりも、その熱気と人気が熱かった。アジアはもちろん、トルコや東ヨーロッパからもファンが訪れ、世界的なジェジュンの人気を実感した」と付け加えた。
     =OSEN=

  日本から参戦した方々、楽しんできてくださいね。^^)
 行けなかった私達、これから掲ってくる情報を待ちましょう。(*´・ェ・)ショボーン




by ann-mam | 2013-01-27 12:41 | JYJ

B.A.P(ビーエーピー)の新曲『Rain Sound』



ちょっと出遅れたのですが・・・なかなか良い曲なので紹介します。

B.A.P(ビーエーピー)の『Rain Sound』のMVが公開されました。

1月11日、B.A.Pの所属事務所側は『15日の“Rain Sound”の音源と本編のミュージックビデオ公開に先立ち、11日正午にティーザー映像から紹介する。曲の出来栄えが良かったため、先行公開曲では異例の億単位(日本円で数千万単位)の費用を投入してミュージックビデオを撮影した』と明らかにした。

公開されたB.A.Pの『Rain Sound』のティーザーは、実際の救急車を使用しリアルなセットと超高速カメラが捉えた毎秒2000フレームの映像で制作された。感性ヒップホップのジャンルに合わせてメンバーたちの感性の演技に焦点を当てているもの。

今回のMVは、少女時代、ソ・テジ、BEAST、Secretなどのミュージックビデオを制作したZANYBROSのホン・ウォンギ監督が引き受けたことが知られ、期待感を高めている。18歳になった末っ子メンバー、Zeloが熱く嗚咽するシーンがキャッチされ、ファンたちを沸かせている。
by ann-mam | 2013-01-26 22:45 | 韓ジャニ

JYJキム・ジェジュン、ユニークなストレス解消方法を公開

d0005269_15451375.jpg

JYJのキム・ジェジュンはどのようにしてストレスを解消するのだろうか。

映画『ジャッカルが来る』で神秘的なアイドルのイメージを破って思い切り"汚れ役"を演じたキム・ジェジュンは、自身への偏見と即断を拒否した人間だ。

仲間やスタッフの前で最大限、笑顔でいるようにしているというキム・ジェジュンは、本当にストレスがたまったときには「1秒なら1秒、5秒なら5秒、一瞬でいい。ストレスがすごくたまったなと思ったら、一瞬だけでも怒って解消する。そうすると少なくとも数日間は大丈夫だ。たぶん他の人から見れば『突然怒り出して何だ?』と思うかもしれない」と話してユニークなストレス解消方法を公開した。

また、休むときには最低でも2日間は必要だと言う。「初日は食べたいものを食べ、飲みたいものを飲む。次の日は遅くまで睡眠をとってから起床して運動し、前日に食べたり飲んだりしたものをすべて排出して正常に戻す。そのため、休みが2日間取れない場合は最初から家から出ない」。このように自己管理が徹底しているキム・ジェジュンは、今すぐ2日間休めるなら一番やりたいことは肉を食べ酒を飲むことだという。
     =일간스포츠/日刊スポーツ=

  ストレス解消方って様々ですね。
 私は何かなぁ~と考えてみたら、やっぱり食べることかな?
 後はネットでポチポチとお買い物。 □_ρ゛(´-ω-`))~ ポチ
 お友達や家族の前で最大限、笑顔でいたい・・・これは私も一緒です。
 でも、私とJJでは、世界が大幅に違いますからストレスも、かなりでしょうね。
 一瞬だけでも怒ってみるのは良い解消方かも (-`ェ´-怒)
 但し、これは自分の中でです。誰かに怒っていたら大変なことになりますよね。
 
 私は今、闘病中です。
 日々、進行していくと思われる病魔と闘っていくのは、かなりのストレスです。
 タイピングが、だんだんと遅くなり思考回路も怪しくなりつつあります。
 そうか・・・怒ってみよう! ヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 

      121110 JaeJoong FM in Vietnam WASURENAIDE 忘れないで 2:00
by ann-mam | 2013-01-26 16:33 | JYJ


いらっしゃいませ。annと申します。お付き合いくださいませ。 


by ann

プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る

カテゴリ

全体
ご挨拶
愛色申告etc...
ピ・Rain・????
ソ・ジソブ/???
キム・ナムギル/? ??
キム・ジェウク/ ? ??
ソ・イングク
K-POP
JYJ
BIGBANG
韓ジャニ
韓為
映画情報????
ドラマ情報??? ??
私の今・・・
おそとdeご飯
韓誰いいんかい14
未分類

My brog

powered by 撮影スタジオ.jp

最新の記事

ご無沙汰しております。(^^;;
at 2016-09-05 20:07
だれさ ? ジュンスさ。
at 2016-05-07 20:40
さくら
at 2016-04-09 23:45
ヒーラー〝最高の恋人″
at 2016-03-22 21:05
私達にできること・・・
at 2016-03-12 22:02
ソ・イングク 「 主君の太陽..
at 2016-02-27 22:36
あっちでも、こっちでも BI..
at 2016-02-25 22:07
フリマ・メルカリって…どう ⁇
at 2016-02-24 18:45
韓国ドラマでみる 〝 年下男..
at 2016-02-20 01:03
ジェジュン…「NO.X」、メ..
at 2016-02-18 00:12

記事ランキング

フォロー中のブログ

nanabosi日記
今日が一番・・・♪
teraのおとぼけ日記
幸せなひとときに感謝♪
さくらんぼのつぶやき・・・。
I My Me*Mine
Kirana×Travel
Beautiful th...

以前の記事

2016年 09月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

韓流スター・ドラマ
シニアライフ

画像一覧