<   2014年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧

G-DRAGON、 あらあら・・・

d0005269_155532.jpg


シンデレラで帰宅したら、何やらご近所さんがザワついてました。

なになに? どうしたの?
やじうま精神まるだし・・・ (〃∇〃)

ジヨンが2回目のアイス・バケツにチャレンジしたんですって
でもって 「my dear Kiko」って言ったのが
どこからか流出しちゃったらしいのね。

で、別れたと思われていた[水原希子]ちゃんとの
お付き合いが続いてた・・・らしい・・・ってことなんです。
堂々と希子ちゃんの名前をだすなんて
ジヨン、かなり重症のみたい ??

ウーン、私は良いのでないかと思いますが、どうなんでしょ。
ジヨンと同年代の一般的な青年なら「れ・ん・あ・い」するのが当たり前でしょ?
只々、お仕事ばかりで寝て暮らすなんてことじゃ、1番楽しい時期に気の毒すぎ。

有名人って大変ですね~



そんな話しとは関係なく希子ちゃんも、アイス・バケツをやってたようです。
d0005269_1315914.png


    

ザワメキの原因が究明されたとこで、私はとっとと寝ます。
明日も早い出動 
朝刊配ってる新聞屋さんより遅い就寝時間。

なんとかしなくちゃ壊れそう。
反省しながら床につきます。 寝れるかな? (笑)
by ann-mam | 2014-08-27 01:41 | BIGBANG

故郷の名誉警察に任命されたソ・イングク、「警察制服が似合いすぎ」

d0005269_21333187.jpg

d0005269_2133554.jpg


蔚山 (ウルサン) 地方警察庁 (庁長キム・ソングン) は 去る22日、歌手兼演技者 ソ·イングクを 名誉警察に 再任命したと 24日明かした。

ソ·イングクは昨年、 蔚山地方警察庁の 名誉警察(警士) に任命され、4大犯罪 根絶のための 広報映像に 出演するなど、 蔚山警察の 治安政策を 積極的に 広報した 功労を 認められ、この日 警士に昇進したと警察が伝えた。

この日キム·ソングン庁長は、ソ·イングクに警士階級章を授与し、特別な使命感を持って、社会の模範になってくれるよう頼んだ。

ソ·イングクは、「故郷である蔚山(ウルサン)のために小さなことでも自分にできることがあって嬉しい。」とし「蔚山警察の治安政策を広く知らせ、4大犯罪根絶のためにできることをする」と述べた。

一方、ソ·イングクは、今後2年間、蔚山(ウルサン)地方警察庁名誉警士として活動する。



 元記事:GET IT K



ソ・イングク、「marie claire(マリクレール)」のグラビア飾る!


by ann-mam | 2014-08-26 00:02 | ソ・イングク

RAIN、「アイス・バケツ・チャレンジ」に参加!

d0005269_2252165.jpg



ALS新薬開発費として1億ウォン寄付


歌手兼俳優のRAIN(ピ)が、ALS(筋萎縮性側索硬化症)で闘病中の所属事務所代表のために新薬開発の研究に1億ウォンを寄付した。

23日午後、所属事務所CUBEエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルで、RAINは「アイス・バケツ・チャレンジ」に参加する姿を公開するとともに、ALSの新薬開発のために1億ウォンを寄付すると明らかにした。

同映像でRAINは「キャンペーンに参加することができ、意義深い。僕を「RAIN」という名前でデビューさせてくれた師匠であり父のような方が、ALSで3年間闘病中だ」とし、「恩にどのように感謝の気持ちを表すことができるか、いつも考えていた」と述べた。

RAINは「現在、国内の某大学病院でALSの新薬を開発中だ。良い意味で寄付したい」と言った後、氷水を頭からかぶり、次の参加者として歌手PSY、イ・ビョンホン、ハリウッド女優ミーガン・フォックスを指名した。


 元記事:http://japanese.kdramastars.com/articles/10166/20140824/rain-my-lovely-girl.htm


  このアイス・バケツ、 韓国でも賛否両論のようです。

 ユ・アイン君がアイス・バケツに言及して賛成論をあげ、
 多くの賛同を得ているそうです。

 上げるとキリがないくらい大勢の韓国・芸能人がIcebucketの洗礼を受けてますね。
 昨日の[金城武] [テミン] [EXO] [少女時代・ユナ] [INFINITE エル]等など。。
 とても全員はあげられませんが、かなりの数になると思います。
 そうそう[チェ・ジウ]も、アイス・バケツに挑戦したんですよ。 

 そしてRainも…。
 身近に今回の趣旨であるALSを患っている方が居るなら尚更のことでしょう。
 
 ニックンのように、寄付だけ参加型も多いようですね。
 「水も、大事。 無駄にしてはいけない」・・・なるほどなって思います。

 日本でも、このキャンペーン、広がりつつあるようです。
 総理大臣まで・・・?  (ちょっと見てみたい…)

 なんかネズミ講とか不幸の手紙とかを連想する部分も有るんですが
 そんなんじゃないですよね。

 始めた人の良心に委ねたいと思います。



      Rain 版
  

 
by ann-mam | 2014-08-25 00:03 | ピ・Rain・????

G-DRAGON、アイスバケツチャレンジに参加・・・YG&SM&JYPの代表を指名!

d0005269_4574224.jpg


G-DRAGONがアイスバケツチャレンジに参加する映像を公開して視線を集めている。

G-DRAGONは23日、自身のインスタグラムを通じて「ヤン・ヒョンソク会長、イ・スマン会長、パク・ジニョンPD様どうぞよろしくお願いいたします。期待しています。そして、僕は8万1800ドル(約850万円)を寄付しました」という文とともに映像を掲載した。

公開された映像の中には、交差点を背景に暗闇の中、G-DRAGONが空から降ってくる大量の水を受ける姿が盛り込まれている。G-DRAGONは祈るように胸の前で両手を組んでいたが、尋常ではない水の量に息苦しそうに頭を抱えながらしゃがみ込む姿を見せ、目を引いた。

アイスバケツチャレンジはALS(筋萎縮性側索硬化症)の認知度を高めるために始まったチャリティー運動で、参加者は氷水を頭からかぶった後、新たに3人を指定する。指名された人は24時間内に氷水をかぶるか、100ドル(約1万円)をALS支援団体に寄付するというルールで、世界的な有名人が多数参加し、大きな反響を集めている。

次にG-DRAGONが指名したYGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表、SMエンターテインメントのイ・スマン代表、JYPエンターテインメントの代表兼プロデューサーのパク・ジニョンの3人がアイスバケツチャレンジに挑戦するか大きな注目を集めている。


 元記事:http://japanese.kpopstarz.com/articles/17542/20140823/bigbang-g-dragon-instagram.htm


  やっちゃいましたね。 ジヨン君。
 ハンパない水の量ですが・・・
 ん!? ジェジュンの時のように氷はないようです。

 さすがジヨン。
 指名する相手が大手3社の代表とは…
 やっぱスケールが違う !
 
 さてさて、代表に指名された大御所達は実践するのでしょうか?
 やらない訳には、いきませんよね。
 楽しみです。

 相も変わらず日本の芸能界に疎いわたし。
 日本でも誰か、このアイスバケツ・チャレンジを
 やってるのでしょうか?
 
 遅れを取らないで是非、参加してほしいものです。

 
  



   だーれだ?
  
by ann-mam | 2014-08-24 05:19 | BIGBANG

SHINeeテミン、ソロアルバム『ACE』でグローバルな人気を立証

d0005269_2162155.jpg


SHINeeテミンの初のソロアルバム『ACE』が韓国はもちろん海外でも大反響となっている。

 SMエンターテインメントによると、今月19日にiTunesで全世界にリリースされたテミンの初のミニアルバム『ACE』は、リリースと同時に香港と台湾のiTunesアルバムチャート1位を獲得する快挙を成し遂げた。のみならず日本で2位、インドネシアで2位、シンガポールで3位、タイで4位、マレーシアで6位、フィリピンで7位と、アジアの8地域でTOP 10入りし、テミンのソロアルバムに対するファンの高い関心を立証した。

またiTunesのジャンル別カテゴリーのポップアルバムチャートでもペルーで2位、フィンランドで4位、メキシコで9位、アメリカで17位、ニュージーランドで21位、カナダで22位、オーストラリアで22位などアメリカ、ヨーロッパ、オセアニア、南米といった世界各国のチャートで上位にランクインし、グローバルな人気ぶりを改めて感じさせた。

 また『ACE』はHANTEO CHART、Yes24、Saenaraなど各CD販売数集計サイトでリアルタイムとデイリーチャートでも1位をさらい、テミンのパワーを証明した。

 今回のアルバムにはタイトルトラック『怪盗(Danger)』をはじめ、テミンの新たな魅力と音楽に触れられる多様なジャンルの全6曲が収録されている。また本アルバムにはテディ・ライリー、ザ・アンダードッグス、トーマス・トロールセン、ケンジ(Kenzie)など、国内外のヒットメーカーらが大挙参加し、アルバムの完成度アップに貢献した。


 元記事:http://www.zaikei.co.jp/article/20140823/210614.html


  やっぱり出てきました。 SHINeeのテミン。
 この子はイケるぞって思ってました。 (今更ですが・・・(〃∇〃) )

 わたし的には、SHINeeは、キー君とテミン君なんです。
 たいして気にも止めなかった二人が急浮上。
 あんれぇ~❣
 二人のファンの皆様、申し訳ございませんでした。 <(_ _)>

 
d0005269_21242658.jpg



 よくぞ、ここまで大きくなってと・・・涙なくして語れません。 
 鼻水垂らしながらなら多いに語れますが・・・(笑

 태민/テミン
 SHINeeのマンネ(末っ子)でメンバーからは[テミナ]と呼ばれているそうです。
 1993年7月18日生まれ。 えっ! 何々、その頃私は何してた?
 なんと21歳なんですね。 
 血液型はB型。  身長は178cm (自称かな?)

 で、この21歳の若者は既に車と家を両親にプレゼントしてるんです。 
 (誰かさんの息子にも聞かせてあげたい…ぼそっ

 彼のダンス技術の高さは専門家にも評価されているらしいです。
 そう言えば彼がセンターを分捕ってることが多いですよね。

 テミン君のソロ活動・・・更に飛躍しますように・・・。



  



     ★ Danger

     

 
by ann-mam | 2014-08-23 22:20 | 韓ジャニ

ジェジュン初主演作ドラマ「トライアング​ル」今秋、DATVにて日​本初放送決定!


d0005269_21373289.jpg



゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

今秋、DATVにて、キム・ジェジュン(JYJ)主演作、韓国ドラマ「トライアングル」が日本初放送されることが決定した。

「トライアングル」は、ドラマ初主演となるJYJのキム・ジェジュンと、「Dr.JIN 完全版」のイ・ボムス、演技派アイドルとして名高いZE:Aのイム・シワン演じる兄弟たちの、数奇な運命と絆を描いたスリルと感動のヒューマンドラマ。2014年7月末まで韓国で放送され、同時間帯視聴率1位となっていた話題の最新作です。

キム・ジェジュンが役者として認められるターニングポイントとなった作品で、本格アクションシーンなど体当たりの演技に挑戦しているところも見どころです。

DATVでは、キム・スヒョン、チョン・ジヒョン主演の異次元ロマンティックラブコメディ「星から来たあなた」(日本初放送)など話題の新作ドラマを続々放送、そしてペ・ヨンジュンの最新ロングインタビュー収録の「中国発!豪華韓流スタースペシャル『あなたと一緒にSTARを見つめて☆~ペ・ヨンジュン&キム・スヒョン編』」など独占番組も放送いたします。今秋のDATVに一層ご期待下さい!

【「トライアングル」番組概要】
放送日時: 2014年10月 1話先行放送 / 11月本放送スタート 全26話
出演者: キム・ジェジュン(JYJ)、イ・ボムス、イム・シワン(ZE:A)他


  元記事:http://k-plaza.com/2014/08/jyj-114.html


  イヤな予感が当たってしまいました。
 DATVさんでの「トライアングル」 放送決定 !

 DAYVを視聴している皆様方、良かったですね。
 KN派は指を咥えて、ひたすら時の経つのを待つばかり…

 そのうち放映するのではないかと、微かな期待を抱いてます。
 KNさん、頑張ってくれると思ってたのに・・・残念です。

 「トライアングル」放映時だけDATVと契約すると云う手も有りますが
 貧乏人には、厳しすぎるではありませんか。
 (なんか実践しそうな予感)

 おとなしく地上波だけを見ていれば良いものを
 我家のテレビはCSオンリーなのです。 (TT)
 まったく縁のない地上波放送。
 バラエティもドラマもニュースも、まったく分かりません。

 ワンクール終わる毎に日本のドラマをチェックするのですが
 あまり気を引くドラマに出会えません。
 なので、本当に日本の芸能界には疎いです。

 「トライアングル」、楽しんでくださいネ。
 ジェジュンの身体を張った演技・・・楽しめると思います。



     싫어도( 嫌でも) ~ トライアングルOST
  
by ann-mam | 2014-08-22 22:53 | ドラマ情報??? ??

ソ・イングク、 カカオゲーム「パズ億」CMに出演!


d0005269_20104125.jpg



日本でも大人気で300万もダウンロードされた
パズルゲーム「パズ億」が
「百万長者パズル旅行」となって韓国でも
人気を集めてるようです。

そのCMキャラを務めているのが、グク君です。


この子、いつからこんなにカッコよろしくなっちゃったんでしょ。
「スーパースターK」の時はビジュアル的には
そこらの、お兄ちゃんだったのに
気が付けば今や立派なスーパースター。

グク君を見る度に思うのが… 「ダイエット」
よーし! 私も・・・ってね。 (笑
きっと彼も努力してるんだろうなぁと
思いつつ挫折を繰り返しております。 (^^ゞ

このCMのグク君、特に光ってます。
と・・・私は思ったのですが、いかがでしょうか?

一緒に行きませんか?  もちろん行きますとも・・・ 


     「百万長者パズル旅行」CF
  



     メイキング映像
  
   
by ann-mam | 2014-08-22 20:51 | ソ・イングク

WINNER、ジャパンデビューアルバム「2014 S/S -Japan Collection-」全曲試聴スタート


d0005269_04546100.png


BIGBANG、2NE1、PSYら多くの実力派アーティストが所属するYG ENTERTAINMENTが約9年振りに放つ第2のボーイズグループ・WINNERが9月10日にジャパンデビューアルバム「2014 S/S -JapanCollection-」をリリースする。本日オフィシャルサイトにて全曲試聴がスタートした。収録内容は、CDが11曲全編日本語楽曲収録。ボーナストラックにはソン・ミンホのソロ楽曲を収録。

YG ENTERTAINMENTヤン・ヒョンソク代表が「WINNERの独創的且つ個性的な感性を感じてほしい」とコメントするように、メンバーが全曲の作詞、作曲に参加しており、シンガーソングライターとしての才能、表現力をデビュー作にして堪能できる1枚となっている。

そしてオフィシャルファンクラブ「INNER CIRCLE JAPAN」もスタート。「権力の核心層、グループの核心メンバー」を意味するINNER CIRCLE。「ファンが集まってWINNERの情報を交換し、コミュニケーションできる核心の窓口」という意味をこめてINNER CIRCLEと命名された。「INNER CIRCLE JAPAN」ではWINNERメンバーの撮り下ろしウェルカムムービーや、ニューヨークで撮影した写真のオフショットなど、ファンクラブ会員しか見ることのできないコンテンツが盛りだくさんとなっており、WINNERを応援するファンの関心が集中するのは必至だ。8月31日までに入会すると初月無料となるキャンペーンも実施しており、出演の決定している「a-nation stadium fes.」の会場でも入会することができる。

アルバムリリースの翌日9月11日からは、WINNER初となるジャパンツアー「WINNER 1st JAPAN TOUR 2014(仮)」がスタート。9月11日東京・ZEPP TOKYO 1公演を皮切りに、9月23日札幌・ZEPP SAPPORO 1公演、9月28日福岡・ZEPP FUKUOKA 1公演、9月30日、10月1日名古屋・ZEPP NAGOYA 2公演、10月3日、4日のZEPP NAMBA 3公演、10月10日、11日東京・ZEPP TOKYO 3公演の全5都市11公演で新人としては異例の規模での開催となる。


 元記事:http://www.musicman-net.com/artist/38625.html


          

  実は私、YGの廻し者です。 ヾ(メ`・д・´)ノ゙ コリャ-☆

 てな話しはさておいて大々的なWINNERデビューの、お話しです。
 YGさん、かなりのリキ入ってるようですね。

 もっと大きなキャパでも埋められると思うんですが
 やっぱ新人はZEPPから…なんでしょうか。
 この辺の謙虚さは好感度をアップさせてます。

 父兄としては、デビューを黙って見過ごす訳にはいきません。
 で、だからどうすんの?と問われれば
 黙って見守るのです。 (^_^)v アハッ

 この子達は売れると思います。
 (なんの根拠もありませんが…)
 K-POP歴、10年の私が云うのもオコガマシイですが、
 イケるかイケないか・・・イケます。   断言しちゃった [壁]‥) 

 そろそろオーディション番組も視聴者に飽きられてくる頃では?
 (私が見なくなっただけかもしれませんが…)
 ソ・イングクに始まりWINNERで終わる・・・
 そんなことは、ないですかね。
 おっとどっこい、Bチームが残ってる。

 Bチームをどうするか代表の手腕に掛かってます。
 それまで良い子でいるのだよ。 Bチーム !



      ★ WINNER Official site

 DISCOGRAPHY で視聴できます。
by ann-mam | 2014-08-22 01:40 | 韓ジャニ

JYJ ジュンス、済州島にホテルをオープン!収益金はチャリティー事業に


d0005269_13104541.jpg



JYJのジュンス(27)が、韓国の有名リゾート地である済州島(チェジュド)にホテルをオープンすることが21日、わかった。ホテル名は「トスカーナ」。

ジュンスは所属事務所のC-JeSエンターテインメントを通じて「10代から海外活動しながら、さまざまな風景と自然のありのままの感じを楽しんできました。済州島に初めて行った時、あの神秘的で美しく思った感動は今でも忘れません」と述べつつ「済州島に夢の空間を作りたかった。僕が済州島から受けた感じを、建築インテリアにそのまま込めて、ホテルを訪れる方々が特別な思い出を作っていかれることを願っています」と伝えた。

また彼は「海外ツアーでのインタビューでもよく言っていましたが、僕はヤシの木と海が大好きです。だからトスカーナにも、ヤシの木と芝などの造園を用意し、特にオーシャンビュー、野外プールには念を入れました」と期待を寄せた。

さらに「ホテルからの収益金で疎外階層の冷暖房費用を支援するなど、多様なチャリティー事業を行っていきたいと思います」とし「異国的なトスカーナの感じで完工されたホテルを目にしたら、とても気に入りました。夢を叶えられたようですが、これは新しい挑戦でもあります。総支配人以下、約50人のスタッフの方々に感謝の気持ちを伝えます」と付け加えた。

ジュンスがオーナーとなっているホテル・トスカーナは、済州島西帰浦市(ソグィポシ)江汀洞(カンジョンドン)にある。地下1階・地上4階となっており、部屋は61室と構成された本館と、高級プールビラは4棟ある。9月25日に正式なオープを控えており、同月1日から事前予約を始める予定だ。


 元記事:http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/sports_seoul_12534



 
d0005269_13135841.jpg


  わぉっ !!! ジュンス、太っ腹。

 当分は予約が取れない状況が続くのでしょうね。
 ジュンス・パパが居るだけでファンは納得しちゃいそう。
 パパさん、頑張ってくださいネ。 (笑

 お値段は?  (下世話ですが・・・汗 )
 気になるところですよね。
 まだ分かりません。 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
 お部屋のタイプによって違うのでしょうが
 草々、お高くはないと私は思ってるのですが・・・
 (期待も込めて)

 それにしても収益金をチャリティに…なんて
 いかにもJYJ・ジュンスらしい発想ですよね。

 
 宿泊できれば有名人にも会えるかもしれません。
 うん。 やっぱりオープン初期は大変なことになりそう…


 きょうも、夜のお出掛け有り ^^
 済州島に行く相談でも、してきましょうかね。 (笑
by ann-mam | 2014-08-21 13:59 | JYJ

ジェジュン アイスバケツ 次は誰?


d0005269_9572499.jpg



JYJのキム・ジェジュンがアイスバケツチャレンジに参加した映像を公開し、視線を集めている。

キム・ジェジュンは21日午前、自身のインスタグラムを通じて「ALSキャンペーン・・イリヤ~サンキュー良いことをさせてくれて~僕が指定する方は女優ファン・ジョンウム、キム・ギュリ、チェ・テジュンさんです」という文とともに動画を掲載した。

公開された映像の中には、グレーのタンクトップにジーンズ姿のキム・ジェジュンが床に膝をついて座り、氷水をかけられる姿が盛り込まれている。氷水をかぶる前のカウントダウンの時から体を硬直させ緊張する様子を見せたキム・ジェジュンは、首の辺りから大量の氷水をかけられ悲鳴を上げている。氷水をかぶった後も手で顔を覆いながら声を上げ、周囲の人々を笑わせた。

公開された映像を見たネットユーザーたちは「ジェジュン、カッコイイ!」「氷水の量がすごい!」「ジェジュン、頑張ったね」「叫び声が可愛い」「ジェジュン、お疲れ様」などの反応を見せた。

一方、アイスバケツチャレンジはALS(筋萎縮性側索硬化症)の認知度を高めるために始まったチャリティー運動で、参加者は氷水を頭からかぶった後、新たに3人を指定する。指名された人は24時間内に氷水をかぶるか、100ドル(約1万円)をALS支援団体に寄付するというルールで、世界的な有名人が多数参加し、大きな反響を集めている。


 元記事:http://japanese.kpopstarz.com/articles/17449/20140821/jyj-kim-jaejoong-instagram.htm


  ジェジュンには申し訳ないけど笑っちゃいます。

 こんなチャリティ運動が有るのも知りませんでした。
 あえてアイスバケツを実践したジェジュンに・・・拍手 ❣

 どこから始まった運動かは分かりませんが
 世界的な反響を集めているのは良いことですよね。

 あなたなら、どっち?
 氷水をカブるか、1万円で勘弁してもらうか・・・

 私なら・・・どうしよう?
 なんて迷ってみても、ご指名がくるわけないし ^^

 エーイ❣ この猛暑の中だからアイスバケツに挑戦しようか
 そんでもって100ドルも寄付しちゃおうか?

 ちょっと、イイかっこしぃかしら? (笑



   ジェジュンの勇姿 (?)
  
by ann-mam | 2014-08-21 10:26 | JYJ


いらっしゃいませ。annと申します。お付き合いくださいませ。 


by ann

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

カテゴリ

全体
ご挨拶
愛色申告etc...
ピ・Rain・????
ソ・ジソブ/???
キム・ナムギル/? ??
キム・ジェウク/ ? ??
ソ・イングク
K-POP
JYJ
BIGBANG
韓ジャニ
韓為
映画情報????
ドラマ情報??? ??
私の今・・・
おそとdeご飯
韓誰いいんかい14
未分類

My brog

powered by 撮影スタジオ.jp

最新の記事

ご無沙汰しております。(^^;;
at 2016-09-05 20:07
だれさ ? ジュンスさ。
at 2016-05-07 20:40
さくら
at 2016-04-09 23:45
ヒーラー〝最高の恋人″
at 2016-03-22 21:05
私達にできること・・・
at 2016-03-12 22:02
ソ・イングク 「 主君の太陽..
at 2016-02-27 22:36
あっちでも、こっちでも BI..
at 2016-02-25 22:07
フリマ・メルカリって…どう ⁇
at 2016-02-24 18:45
韓国ドラマでみる 〝 年下男..
at 2016-02-20 01:03
ジェジュン…「NO.X」、メ..
at 2016-02-18 00:12

記事ランキング

フォロー中のブログ

nanabosi日記
今日が一番・・・♪
teraのおとぼけ日記
幸せなひとときに感謝♪
さくらんぼのつぶやき・・・。
I My Me*Mine
Kirana×Travel
Beautiful th...

以前の記事

2016年 09月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

韓流スター・ドラマ
シニアライフ

画像一覧